ホーム > 個人向け

個人向け

1~4件 (全4件) | 1 |
水曜社の書籍に封入されている出版案内がダウンロードできます。
*PDFが開きます。
出版案内は予告なく最新版に更新される場合がございます。

ご注意:ブラウザのPDF閲覧機能でプリントした場合、文字化けなど発生する事があります。
その場合はPCにダウンロードしてから出力をお願いいたします

出版案内231

このページのトップへ

サイトでの商品金額の表示を、
消費税込の総額表示と本体価格の併記に変更いたしました。
表示例:定価2,750円(本体2,500円+税)

どうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

平素より水曜社の出版物をご愛読いただき誠にありがとうございます。

このたび2017年2月発売の『防災福祉のまちづくり』に多数の表記ミス・誤植等が見つかりました。すでに購入された皆さまに心よりお詫び申し上げます。

今回ご希望の方々に修正済商品との無料交換をさせて頂きます。

該当商品は以下の通りです
書名:防災福祉のまちづくり
奥付:2017年3月1日
*奥付が2017年12月7日初版補訂版と記載されている商品は修正済です。そのままご愛読ください

交換を希望される方はお手数ではございますが、水曜社Webサイト右上の「お問い合わせ」もしくは営業部・佐藤までご連絡をお願いいたします。
Email:satoアットbookdom.net
(アットは@に置き換え)

本件につきまして重ねてお詫び申し上げます。
今後とも水曜社をよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

『MINIATURE LIFE ミニチュアライフ』の作者・田中達也氏の新写真集『SMALL WONDERS スモール ワンダー』の販売を開始いたしました。

本書は海外向けを想定した洋書であり、本来日本国内での販売は予定しておりませんでしたが、多数のご要望にお答えするため、弊社にて限定数を取り扱うこととなりました。

ご注文方法は以下の通りです。

【個人のお客様】
水曜社Webサイトの右上「お問い合わせ」よりお名前、ご住所、電話番号を必ずご記入の上、ご注文下さい。

商品と郵便局払込取扱票をお送りいたします。到着より一週間以内に代金をお支払いください。(コンビニ払い不可、必ず郵便局にてご入金ください)
※2017年10月1日より1回の発送につき送料が100円となりました。

日本郵便・ゆうパケットにて発送いたします。
発送作業完了後、追跡番号をご返信いたします、下記のサイトより荷物の状況をご確認ください。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

その他ご不明な点がございましたら上記の「お問い合わせ」よりご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

1~4件 (全4件) | 1 |