ホーム > 書店様向け情報

書店様向け情報

1~10件 (全17件) | 1 |  2  | 次の10件
水曜社は下記の日程で年末年始休業となります。

・休業日:12/28(木)から新年1/4(木)まで。

これに伴う取次搬入日は以下の通りです。
12/26(火)注文 → 12/28(木)搬入*年内最終
12/27(水)注文 → 1/5(金)搬入
1/5(金)注文   → 1/10(水)搬入
*休業日中のFAX、メール、BookCellar注文はすべて1/10取次搬入です。

ご不便をおかけいたしますがご理解の程お願い申し上げます。

このページのトップへ

弊社の近刊注文書がダウンロード出来ます。*PDFファイルが開きます。

2009年以前の商品、品切重版未定の商品については注文書に記載されていない場合があります。
またご注文時点で品切となっている場合はご容赦下さい。


【注文一覧表】*2023.11.30更新
1.文化とまちづくり叢書
2.その他専門書(歴史、風俗、産業、音楽、芸術など)
3.実用書、教育・キャリアデザイン、社会問題
4.定期刊行物

このページのトップへ

 夏季休業のご案内 - 2023.08.03

水曜社は下記の通り夏季休業となります。

【休業日】
8月11日(祝)〜8月15日(火)

【注文日】 【取次搬入】
 8月9日   → 8月17日
 8月10日 → 8月18日
 8月16日 → 8月21日
 8月17日 → 8月21日

至急品など直納対応も可能です。お気軽にご相談下さい。
ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

このページのトップへ

平素よりお世話になっております。

水曜社は2023年5月27日(土)に移転いたしました。
【新住所】
新宿区新宿1-31-7新宿御苑ダイカンプラザ901号室
*電話、FAX、Emailなどの変更はございません。

移転後も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

平素よりお世話になっております。

水曜社は下記の日程にて夏期休業日となります。
8月11日(木・祝日)〜8月17日(水)まで。

注文品の取次搬入日は以下の通りです。
8/9注文
   →8/16取次搬入
8/10注文
   →8/17取次搬入
8/11〜15注文
   →8/18取次搬入(FAX,BookSeller注文のみ)
8/17注文
   →8/19取次搬入(FAX,BookSeller注文のみ)
8/18注文
   →8/22取次搬入(通常搬入)

休業期間中はFAXおよびBookSellerの注文のみ搬入手配いたします。

以上よろしくお願いいたします。

このページのトップへ

ゴールデンウィーク中はカレンダー通りの営業日となります。
営業日:5/2、5/6

取次各社への搬入日は以下の通りです。(電話、FAX、ブックセラーとも同じ)
5/2まで受注分 → 5/9搬入
5/6まで受注分 → 5/10搬入

どうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

水曜社は下記の日程で年末年始休業となります。

・休業日:12/28(火)から新年1/4(火)まで。

これに伴う取次搬入日は以下の通りです。
12/23注文 → 12/27搬入
12/24注文 → 1/4搬入
12/27注文 → 1/6搬入
1/5注文   → 1/7搬入
*休業日中のFAX、メール、BookCellar注文は1/7取次搬入です。

ご不便をおかけいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

平素よりお世話になっております。

2021年9月17日に水曜社は新宿一丁目「玉屋ビル」より新宿一丁目「新宿加藤ビル」に移転いたしました。つきましては住所が下記の通り変更となります。お手数ではございますが、貴社の登録情報の変更をお願いいたします。

移転後も変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。

【水曜社・新住所】
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-26-6 新宿加藤ビル6F
(1階はローソン。新宿花園郵便局の近くです)
GoogleMapが開きます。

*最寄り駅は従来通りです。(東京メトロ・新宿御苑前駅 徒歩約7分)
*変更は住所のみ。郵便番号、電話番号、FAX、メールアドレスなどの変更はございません。

このページのトップへ

平素よりお世話になっております。

水曜社は下記の日程にて夏期休業日となります。
8月7日(土)〜8月15日(日)まで。

休業期間中のご注文は
FAX、お問い合わせ欄、BookCellarからお願いいたします。

尚、注文品の取次搬入日は以下の通りです。
 8/6注文   → 8/11取次搬入
 8/10注文 → 8/17取次搬入(FAX注文のみ受付)
 8/11注文 → 8/18取次搬入(FAX注文のみ受付)
*8/16(月)は物流休業日のため、取次への搬入はございません。

以上よろしくお願いいたします。

このページのトップへ

株式会社水曜社では、新型コロナウィルスが感染拡大している状況をうけ、社員の在宅勤務や時差出勤を進めております。

このため電話対応がしづらい状況が発生する可能性がございます。ご注文やお問い合わせは、出来る限りファクシミリ、またはホームページ>お問い合わせからお願いいたします。

取次搬入日は中1日で対応いたしますが、状況によって遅れる場合がございます。また搬入日の返信などもお時間をいただく場合がございます。
またFAX注文用紙にメールアドレスを書き添えていただければメールでのご返信も可能です。

ご理解くださいますようお願いいたします。

このページのトップへ

1~10件 (全17件) | 1 |  2  | 次の10件